世界のコロンブス アメリカ編

海外レポート「世界のコロンブス アメリカ編」です。

当社のMADE IN JAPANの高品質な靴クリームは、世界の名だたるシューメーカーにも採用されています。
ある日はイタリア
ある日は中国
世界中を飛び回ります!
そして今回はアメリカ。

スペインの某有名シューメーカーの北米本社との取り組みで、オハイオ州コロンブスシティへ。(本当はコロンバスと発音するようですが・・)
世界のコロンブス アメリカ編

コロンブスがコロンブスシティへ。
なにかの縁ですね。
世界のコロンブス アメリカ編世界のコロンブス アメリカ編世界のコロンブス アメリカ編世界のコロンブス アメリカ編
あなたの身近で見つけた「コロンブス」教えて下さい。


海外でも高評価を頂いている自慢のクリーム「Boot Black」。
ラベルが英語表記になると新鮮に感じます。
世界のコロンブス アメリカ編世界のコロンブス アメリカ編

まだまだ靴を磨く文化が浸透していない国や地域も多いです。
世界中の人に靴を磨く「楽しさ」を、当社の靴クリームを通して感じて頂けたら嬉しいですね。
スポンサーサイト

公式ブログ始めます。

みなさん こんにちは。

10月から「靴クリームのコロンブス公式ブログ」が始まります。

新商品の情報や、靴みがきのマル秘テクニックまで、靴みがきと足元に関する色んな情報を

わかりやすく発信していけたらと思います。

楽しみにしていてくださいね!

記念すべき第一回目の投稿は、コロンブスのことを知ってもらう内容にしたいと思います。

みなさん、コロンブスの靴クリームは全て日本のファクトリーで作られていることは知っていましたか?
c20171002-01.jpg



千葉の松戸にあるファクトリーで、日々クリームを作っています。
c20171002-02.jpg


清潔に管理された環境で、厳選された材料を使い作られたクリームは、コロンブスの技術の結晶です。
c20171002-03.jpg


容器に貼られたラベル一枚一枚も、人の手で貼る向き、位置にこだわって仕上げています。
c20171002-04.jpg



まだまだクリーム作りのこだわりは尽きないのですが、今回はこのくらいで。

こだわり満載の靴クリーム 皆さん使ってみたくなりませんか~?